追加)
『School Days』シークレットライブ開催告知と、連日のように修正パッチ配布(5/5)

スクールデイズ/OVERFLOWAmazon:スクールデイズ/OVERFLOW

Overflow公式サイト:情報を求める人や修正ファイルを求める購入者が殺到してサーバーが激重中というか、夜はエラーが出てサイトがトンドル。まさにオーバーフロー
『School Days』紹介しているサイト
楽画喜堂(4/29最後の項目)さんのところでもバグやレビューが詳細に。

アニメーションで構成されているマルチエンディングのあるビジュアルADV  くらげ延期ゲーLOVERSや、やるドラみたいなものか?とおぼろげに思っていた。学園ドラマもので、純愛ものなのかーって。しかし2chスレ:オーバーフロー関連は阿鼻叫喚ですよ。なにやら純愛ルートよりもドロドロな鬱ルートが多数。なかには残虐というかダークな展開にも。まさに『やるドラ』シリーズ ダブルキャスト キタ━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!  これは、ひぐらしのなく頃にですか。

最初のイメージとは違う羊の皮をかぶったオオカミのようなソフトだ。友達もさっそく2回ほどエンド見たけど、どれもグシャグシャの修羅場だと言っておりました。さすがに洋館炎上エンドはないだろうけど、なかにはかなりグロイシーンもあって、かなり猟奇的なドス黒い展開もあるようで。純愛ギャルゲーチックな甘ーいエロゲかと思って回避していた人には小耳に挟んでもいい情報かも。逆に純愛物を求めていた層には(;´Д`) 

あと報告スレにはインストーラーに問題があってゲームがはじめられない人が多数。インストールする事もゲームの一環です。さらにパソコンの性能を要求し、HDDの容量を大量に消費するこのゲーム。バクやフラグの管理のおかしな点など不具合も満載とか。メーカーの人も発売日に間に合わせようと慌てたようです。みんな修正パッチ待ってます。

今回のプレイヤーたる主人公も『君を望む永遠』のへたれ主人公 孝之を上回るかもしれないほどの逸材とか。知らない人にはジャンプやアニメでやってる『いちご100%』の優柔不断な彼を思い浮かべればOK ああ彼女も大事だけど、やっぱりアイツも大切だ。どうしよぅ〜 まさにハーレム状態じゃ(・∀・) そうは問屋が卸さずに鬱な試練がやってくる。
公式サイトや雑誌の紹介とは、かなりイメージがかけ離れているよなぁ。あと回想シーンが無いなんておかしいですよ!