PC版やっていたけど、遠い昔でほとんど覚えてなかった(汗

けっこう言っていないルートもあったようで新鮮な気分で出来ました。

プラチナトロフィーまでゲット! カプセルサーヴァントや浮雲イリヤ城などミニゲームはまだそんなにやっていないけど、シナリオクリアでトロフィー埋まるのね。



Fateホロウの内容はファンディスクの位置づけだけど、情報量半端ないシナリオ。既存キャラで意外な一面が見えたりして読み応えありました。新キャラ3人も魅力的。

最初どうなるかと思ったら終盤ピシっと盛り上げてきましたね。バゼットさん、カレン、アベンジャーそれぞれの立場が面白くて。ただしエロい担当はカレンで、バゼットさん男装姿もあってエロい担当からはまったくないですね。赤面はよくしているしダメットさんとかあるけどw



新作のみにしか継いでこない花札ゲーム2種もダウンロード。片方はPS2版の限定版にしかツイて来たPSP版(ややこしい)のと同じでした。



TVでやっているFate/stay night UBWそして劇場公開される桜ルート=ヘブンズフィールも楽しみです。