これまでのあらすじ。俺はうつ病歴10年、不眠症などあってよろしくな!



夜から朝までは一気にぐっすりと寝られない。薬でぐっすり眠れる時もあったけど、最近ここ1か月は夜中に目が2、3回ぐらい覚める。



いままでは23:00睡眠(寝る前の薬)

2:00 目が覚める(不眠時の薬)→寝る

4:30 目が覚める



今日は寝る前の薬の前に仕事が忙しかったせいか疲れが

22:00薬飲まずに寝落ち

1:00 目が覚める(不眠時の薬。間違えた寝る前の薬飲むべき)

4:00 目が覚める(寝る前の薬飲んでも寝られない)



次に主治医にみてもらうため、薬かぞえたら足りない!予約時間を変えてもらわねば