まだ映画館で見ていない人もいると思うのでぼやかして紹介。

PVやら前宣伝であったのはネタバレになる。



IMAX 3Dで見てきたのだけど迫力あってよかったな。音が違う。迫力がある。

3Dは普段はまぁ立体にちょっと見えるかなって印象深くないけど、戦闘機が奥からこっちへ飛び出すような感じや、爆発シーン、ライトセーバーの戦いなどバトルでインパクトある。高い金払ってみただけある。自分は眼鏡かけていてそのうえで3D眼鏡かけたけど違和感なかった。



EP4と重なるようなエピソードが。はじめて見る人も楽しめるがEP4〜EP6まで見た方がもっと楽しめること請け合い。この間テレビでやっていただけあるわ。



○○○○、○○○○○が出るとは片方は年老いたけど腕は衰えずかっこいい。もうひとりは外見かわってないw

そして○○○○も出てきて歳とったけど美人さんだなぁと。敵が出てくるわけですが、まさか<禁則事項>だとは。

主人公は女剣士と黒人おもしろ外人(けっこう真面目)のふたりかな。まさか○○○が○○とはな。

○○○の変わりにちっこいロボが出るけどかわいい。マスコット的な役割り。○○○○と○○○が出てくるのも感動。

バトルのライトセーバーを使った戦いは、一番いいかもしれない。シリーズの中でも。

最後こうなるとはな。EP8も楽しみですわ。これはこれで終わっているわけだけど。



amazon:

【PS4】Star Warsバトルフロント
4757540299