間違えて変換したチケットを返品してくださいと申したら、係の人がこの規約書にも書いてあるように出来ないのですよ。と言われたので別の映画にしてもらった。そしたらそちらの時間が10:30〜とボールペンで書いてあったので、そっちに気を取られて別の映画21:20のガルパン劇場版と混在して呑気に22:00についたら発券できず、みんな店じまいしているじゃないですか。



ガルパン劇場版のチケットが無効になってしまった。オーノー

くやしいので12日(火)の18:20でガルパン映画を予約した。会社定時帰りで見れますからね。残業しない。というか今の会社ではしたことがない。



我ながらひとつのことに気を取られるとポカをしてしまう。みんなも気をつけようw



Amazon:

最高の自分を創る 「勘違い」の才能
4757540299