3年に1回ぐらいする忘年会。今年は無かったので新年会をしないかと呼びかけ。実際に高校時代の友達3人と彼らの奥さん同席でやりました。楽しかったです。自分ではしゃべること少なかったけど。文章では何でも書けるけど、しゃべるのは苦手。



お酒は数年ぶりに飲んでしまいましたが(ドクターストップがかかっている)、いい気分でした。(生ビール1杯。熱燗2チョコくらい。あれ以上はやばい。ボーとしてた。

アルコール入ると余計にしゃべれなくなるので、もっと自分から話たかったな。



Aくんの髪の毛の変貌にショックw 自分も白髪増えてお互い年とっ たなぁと。2年前に転職して、いまやアルバイトでの係長なのです(手当がでる) 平の社員を使っているとのこと。この頃、職業形態が変わってきてますね。



Bくんの娘さんも最初の頃は一緒に忘年会に連れてきたけど、今や高校生に成長していました。どちらに似たか美人さんになってましたよ。あの幼女が背が奥さんより高くなっている写真をみせてもらった。



Cくんは転属で何か左遷されている感じ。そこそこの役職なのに仕事がないみたいな。大変や。



2次会があったけど自分はもう飲めないのと寒すぎるので帰宅。鼻がグズグズ水たれてました。名古屋の寒さを甘くみてた。朝ふとんから起きても鼻水なので薬飲んだら治った。



また久しぶりに会いたいですね。結局はじめにスターウォーズ映画の素晴らしさを語っていただけのようなw あとガールズアンドパンツァーを見ている人がいて嬉しかった。(普段みないけど戦車が好きなので観たんだとか) ガルパンはいいぞ!