Mixiでマイミクからファミマで食べたというので行ってみたら置いてあった。ウルトラマン、バルタン星人の姿をした肉まん。



■(画像あり)ファミマ、ウルトラマン&バルタン星人の肉まんを期間・数量限定で発売



すでに過ぎた2月1日までの企画。なにせMixiに載せた記事のまとめなので(苦笑)



ウルトラまんを食べた少し高いだけで味は代わり映えしませんでした(笑) 1回目、隣のバルタンまんも食べようとしたら、「入れたばかりですいません」と言われちゃった。しょぼーん。サイト先の画像通り色がエグイんだ。これまた。値段も200円するからな期待。



2回目チャレンジ。バルタンまん食べて。ようやく両方食べたけどフツーの肉まんと味が変わらない(自分の味見が悪いのかもしれないけど)すこし普通の肉まんより高いし。これならピザマン食べた方がよかったなw 造形がふつーのと違っただけの感覚。もっと味を大胆に変えてくれよー



あのウルトラマン&バルタン星人を丸かじりできる「ウルトラまん&バルタンまん」をファミリーマートで買って食べてみた(gigazine)



感想まったく同じw



Amazon:

コンビニ 2016年 02 月号 [雑誌] (拡大するコンビニ経済圏) 雑誌
4757540299