23時に寝たら2時に起きた。寝れないよう。これが毎日続く。

主治医は寒くなったら寝る傾向に普通になるというけど、そうならない。薬変えているけどなかなか良い薬がない。前の薬はよく眠れたけど一日中眠たかったからなぁ。



本当は夜中にパソコンなどブルーライトみちゃいけないけど、つい起きたらやってしまう。



先生は難しい本にしとき!というがなかなか手を出して読むと寒い。暖房つけてしまう。この睡眠障害いつになったら治るのか。その代り土日は一日中寝ていることも。体のタイマーが壊れていますね。



あとお腹が痛みが5年前ぐらいから慢性的になるようになって胃の薬を飲んでも効かない。お腹が硬くて椅子に座ると昼過ぎ以降、痛くなる。仕事に支障がまだ出ていないけど、夕方はちょっとつらい。普通の内科行って薬が効かないので、漢方での治療うけているけどあまり効かないしなぁ。胃カメラ飲んでも変なところは見つからない。何の病気なんだろ? うつ病の薬の副作用という説もあるが止められないしなぁ。



Amazonなどみていろいろな物を買う感じでカートにいれては、『後で買う!』ボタンを押してストレス解消。 本やゲームソフトは月日がたつと安くなっていくんだよな。本なら送料別で1円とか。つい注文してしまう。買い物はストレス発散という感じに。



又吉さんの火花、ブックオフにいったら960円(定価は1300円税抜)が4冊おいてあった。これはすぐに暴落するのかな。しかし買取り値が400円ぐらいしたから当分は下がらないかなぁ。



アニメはだいたい消化できているので、ゲームとコミック、ラノベの積読、積みゲーを消化したいであります。しかし会社がある。ニートやひきこもりになりたい。



かなわぬ夢ですが。お金は必要。あと運動も毎日1万歩を目標にしている。土日は1000歩とかなる。ひきこもりだ。平日は会社から会社への配達業とかやって8000歩くらいいく。 



そんなこんなでAmazonのサイトをのぞくのです。



Amazon:

【PS Vita】ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ
4757540299