タイトル通り、昔からの知っているひとは全然使わなくなったMixiのプロフィール欄を更新したよ。マイミク73人いるけど、見にきてくれる人は10人ぐらいで残りは幽霊部員としてもう活動していない。



ここのブログのプロフィール欄はわかりづらいところにあると思うけど、昔書いたやつ。下のリンクで飛べる。



うぱーお茶会の管理人のプロフィール



上のとは違うMixiのプロフィールを転載しておきますね。簡易版。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



サイト運営してます「うぱーのお茶会」

http://upatea.sakura.ne.jp/



Twitteのフォローもお待ちしております。つぶやき多いので注意w

http://twitter.com/uirou666



マイミクも随時募集

Mixiのアドレスはここ。

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=253844&from=navi



ブログではゲーム、コミック、ライトノベル、アニメのニュース&感想などを扱っております。

今までは他のサイトと同様に新しいものや話題のネタをメインに紹介していました。これからは以前のものでも遊んだり、読んでみて、面白いものがあれば紹介できたら良いなぁと思います。古いものも発掘。



昔をふりかえるとPC8001時代からパソゲーをやり(夢幻の心臓2、イース、ザナドゥ最高! ライトノベルは、スレイヤーズやロードス島戦記(もちろんコンプティークのリプレイ集から)と読んできました。コミックで最高傑作と思うのはめぞん一刻かな。



趣味はアニメ、家庭用ゲーム、PCゲーム、コミック、ライトノベル。好きな作品をあげると、ダンガンロンパ、逆転裁判、げんしけん2代目、化物語、氷菓(古典部シリーズ)、ニセコイ、やはり俺の青春ラブコメは間違っている。、ソードアートオンライン、はたらく魔王さま、とらドラ、などなど



ここ数年はやたらアニメを観ることが多いです。深夜枠はほぼ観てる。



好きなゲーム ダンガンロンパ、逆転裁判、Fate/Stay night、シュタインズ・ゲート、ToHeart2



好きな本・マンガ  コミック…背すじをピン!と、ニセコイ、食戟のソーマ、暗殺教室、僕は友達が少ない  



ラノベ…やはり俺の青春ラブコメは間違っている。化物語、とらドラ、俺の妹がこんなに可愛いわけがない



好きなテレビ番組 アニメ…GATE自衛隊、僕だけがいない街、赤髪の白雪姫、灰と幻想のグリムガル、この素晴らしい世界に祝福を!、ガールズアンドパンツァー