タイトル通り、今日は昨晩0時前に寝て、目覚まし7:30までセットしておくまで途中起きなかった。珍しい数か月ぶり。その代り、3個の目覚まし時計ぜんぶ無意識に止めてた。起きたの9時で、朝食が9:30と遅かった。



今日もアニメ見ながら途中寝ていて、結局1日中寝てた。ひまな時間が出来て、これやろうあれやろうと思ったらこれだ。躁になって買い物たくさんして、うつに急になり興味がなくなる繰り返し。



直前まで買っていたコミックは、「魔法科高校の劣等生 九校戦編」4巻、「魔法科高校の劣等生 追憶編」3巻、「はたらく魔王さま!」6〜8巻。 ブックオフととらのあなで発掘。数か月前の新刊だったものはすべて並んでいるので、新刊買うのもなんだかなと思う。作者にとって堪らない困った読者だ。知り合いは作者のためにしっかり新刊を買っているという偉い! でも電子書籍が多いみたい。今度は実際の本屋が大変だ。



親のインフルエンザもそろそろ治りかけていても買い物は自分がしばらく担当することで、今日の夕食はクリームシチュー。 買い物リスト。クリームシチューの素。牛乳、ヨーグルト×2、ホウレン草、鳥のもも肉300g。おやつは煎餅でピーナッツが入っているやつ。 シチューに後必要なニンジン、ジャガイモ、玉ねぎは買い置きがあるのでOK