3月あたりから今までずっと鬱の低い位置安定で文章書く気もなかった。他人のサイトとかも読むのが億劫でして・・・・ ツイッターも3ヶ月ログインしてなかった。



最近、調子がちょっとだけ良くなったので、この雑記を書いてみた。

それまでニコ動のゲーム実況やら、TVでアニメ鑑賞、コミックだらだら読んでた。いまは逆転裁判の6をやっております。最終章まで来たぁ



異動がある時期は、自分の仕事や周りの人間が変わると億劫で億劫でいつも4月前後は調子が悪くなってしまう。夜中や早朝に起きなくて良いのですが、不安感がモヤモヤしてやる気が何もかもおこらなくなってしまいます。



月曜はジャンプがあっても読む元気もないという落ち込みようでしたw ニセコイが最終回まじか、というか打ち切りで別雑誌で4話ぐらいやって終わると聞いて驚いた。今週の過去回がまたどちらの千棘と小野寺選んでも酷い主人公になるので、ニヤニヤ展開ですよ<悪趣味



Amazon:

星1とか2はおかしいでしょ。なるほどが完全な主役じゃなきゃダメならともかくw ちゃんと活躍してるし。1、3章とか。最終章の途中ですがちゃんとなるほどいるし、物語も解決しているようですし

【3DS】逆転裁判6




極限脱出 9時間9人9の扉や善人シボウデスの続編というか完結編?



【Vita】ZERO ESCAPE 刻のジレンマ 早期予約特典【極限脱出(ZERO ESCAPE)プレミアムブックレット】付




【3DS】ZERO ESCAPE 刻のジレンマ 豪華予約特典「極限脱出(ZERO ESCAPE)」プレミアム ブックレット 同梱




やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic(7) (サンデーGXコミックス) Kindle版



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-妄言録(モノローグ)-(9) (ビッグガンガンコミックス)