何かハイになってきた。危険なお薬はやっていませんよ。



会社の定期検診やってきた。超音波やらレントゲン、眼圧、血液検査、聴覚などなど。どんな結果になるやら。体重は昨年より減ってた。お昼はおにぎり1個で、おかずつきだからな。2個にしていたら現状維持だろうけど。61kg



衝動買いしたい気分になってきた。ソードアート・オンラインの小説12巻以降は買っていないので買おうか。善人シボウデスの続編ゲームが3DSとVitaで30日出るから予約したり。



いろいろやる気がわいてきたのでブルーレイレコーダーのHDDからBDーRにアニメ焼いていたり、ゲームで逆転裁判6をやったりしてる。



プレイステーション4が欲しいけど、廉価版かネオ(4K対応の上位機種)の噂があるから迂闊に買えない。有名な海外のゲームショーのE3で発表なかったからなぁ。

WiiUは結局、ニコニコ動画を転がって観る専用だったのでPS4や噂のNXもスルーかな?後者は特に。でもPS4で特売だったMGSVは1980円だから以前買っちゃったんだよなw



とりあえず掃除していくのを目標にする。年末までにLDを見て売却か捨てるかを考えようかな。

うつ期間が3ヶ月続いたので部屋はめちゃめちゃな汚物や。最新のバイオハザード7の画面ですよ!(そこまでは腐っていないけど)



Amazon:

星1とか2はおかしいでしょ。なるほどが完全な主役じゃなきゃダメならともかくw ちゃんと活躍してるし。1、3章とか。最終章の途中ですがちゃんとなるほどいるし、物語も解決しているようですし

【3DS】逆転裁判6




極限脱出 9時間9人9の扉や善人シボウデスの続編というか完結編?



【Vita】ZERO ESCAPE 刻のジレンマ 早期予約特典【極限脱出(ZERO ESCAPE)プレミアムブックレット】付




【3DS】ZERO ESCAPE 刻のジレンマ 豪華予約特典「極限脱出(ZERO ESCAPE)」プレミアム ブックレット 同梱




やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic(7) (サンデーGXコミックス) Kindle版



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-妄言録(モノローグ)-(9) (ビッグガンガンコミックス)