ツイッターはやめると数ヶ月音沙汰なしになるし。やりだすと止まらない。けっこう会話してくれる方がいるので。

アニメの話が多いですね。コミックも話せるひとがいればいいのだけど。あと詳しい人がいていろいろタブレットとか情報を教えてくれる。終わり時が難しく、ひとりで語っている時も多いw



なので封印するときもあるのだ。



アプリはPCでTweenというの使うけどたまにパソコンの調子が悪くなったりする。なんでかわからない。ニコニコ動画などFLASHを使うサイトを見ながらすると長時間するとよくある。なんでやろ?



Amazon:

星1とか2はおかしいでしょ。なるほどが完全な主役じゃなきゃダメならともかくw ちゃんと活躍してるし。1、3章とか。最終章の途中ですがちゃんとなるほどいるし、物語も解決しているようですし

【3DS】逆転裁判6




極限脱出 9時間9人9の扉や善人シボウデスの続編というか完結編?



【Vita】ZERO ESCAPE 刻のジレンマ 早期予約特典【極限脱出(ZERO ESCAPE)プレミアムブックレット】付




【3DS】ZERO ESCAPE 刻のジレンマ 豪華予約特典「極限脱出(ZERO ESCAPE)」プレミアム ブックレット 同梱




やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic(7) (サンデーGXコミックス) Kindle版



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-妄言録(モノローグ)-(9) (ビッグガンガンコミックス)