けっこう鬱で外には会社以外では出る気もなかったのだけど、やっと調子がここ1週間よかったので、スーツ類を夏冬だしてきた。本当は季節が来たら出すべきだったんだけど……。



夏冬のスーツ上下一式。下のスラックス(ズボン?)は洗濯できるようだけど、ひとつやったら洗えるんだけどシワが出来ちゃう。アイロンかけてみるけど、どうなるか。他はクリーニングだな。上着はすべて出して来た。総額けっこうかかった。3シーズン用が上下2枚と夏用の下が2枚、あとコート。



本当は手洗いして自分で出来ればいいけど、手間と時間、気力あればいいけどお金で解決する。スーツとコートはそうだったけど、私服や下着、靴下は洗濯機で自分で当然洗っております。



部屋の掃除もしないといけないなぁ。汚部屋のままだよー 後いらないものは捨てないとね。祖父母の使わないタンスとかも捨てないと



P.S.

逆転裁判6は最終章なげぇ〜 託宣という新要素難しすぎぃ。自分は苦手や。最初の2問ぐらいはいけるけど、各パート自力でやろうにも失敗する。歯応えのあるシステムや。総当りしにくい。なかなか出来ないからなぁ。何度失敗しても今回はすぐその場で再開できるけど難し。他はスムーズ(けっこう失敗してゲームオーバーからの再開はある)にできてる。攻略サイトのお世話も託宣システムぐらいか。オススメできるテキスト系ADVです。ストーリーもいいし、キャラもみんな濃くて魅力的ですし。クリアしたら個別記事にするつもり



Amazon:

星1とか2はおかしいでしょ。なるほどが完全な主役じゃなきゃダメならともかくw ちゃんと活躍してるし。1、3章とか。最終章はオドロキが中心プレイヤーだけど、ちゃんとナルホドくんもいるし、物語も解決しているようですし

【3DS】逆転裁判6




極限脱出 9時間9人9の扉や善人シボウデスの続編というか完結編?



【Vita】ZERO ESCAPE 刻のジレンマ 早期予約特典【極限脱出(ZERO ESCAPE)プレミアムブックレット】付




【3DS】ZERO ESCAPE 刻のジレンマ 豪華予約特典「極限脱出(ZERO ESCAPE)」プレミアム ブックレット 同梱




やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic(7) (サンデーGXコミックス) Kindle版



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-妄言録(モノローグ)-(9) (ビッグガンガンコミックス)