普通はジッパー付き袋(冷凍・解凍用)として、料理に使うのだがレビューみると違う使われ方で賛同されているのがあると聞いた。
「タブレットいれてお風呂で使っています」 「お風呂で携帯ゲーム機で使用。防水性があって便利」 それを聞いてネットで早速注文。これでNEW3DS LLもお風呂で落としても安心だw 
Amazon:
ジップロック フリーザーバッグ L30枚入

逆転裁判6の2周目も4章の中盤まで来た。長い5章があって、無料DLCも1章分まるまるあるので終わりが長いな。買っておいた究極脱出ゲー『Zero Escape 刻のジレンマ』が始められないではないか。

行方不明の逆裁6のカートリッジ(今のは買い直した方)はどこで見つけられるのか、部屋が掃除されていなくて見つからない。ありそうなところ探してはいるのだけども… 片付けも少しだけやったし。謎過ぎる

Amazon:
プラチナエンド 3 (ジャンプコミックス) コミック – 2016/8/4
小畑 健 (著), 大場 つぐみ (原著)



ゆらぎ荘の幽奈さん 2 (ジャンプコミックス) コミック – 2016/8/4
ミウラ タダヒロ (著)