画面がたまにうす暗くなる現象がおきるもんでした。7年くらい上の前のモニターだからな。思いっきり新調してしまいました。日曜日注文して火曜日にきた。はやっ  外観とか中身もあまり変わらない。EIZIO 同じ会社だからか。視野角もかわらないし、ブルーライトカットやらタッチして調整するのは便利そうでリモコンないので少し不便です。 EIZO株式会社のEV2450-BKR

想像以上に変化がないのでやりやすいとともに、もっと画質よくなるかと思って残念に思った。まぁスペック的にも似ていたしな。23インチのワイド型。レビューとか今まで前の機種使っていたのでこれにした。現在問題なし。視野角も良好。ディスプレイとして文字も見やすい。

Amazon:
EIZO FlexScan 23.8インチ カラー液晶モニター ( 1920×1080 / IPSパネル / 5ms / ノングレア/ ブラック ) EV2450-BKR
EIZO



古いディスプレイの処理の仕方に困った。名古屋市では粗大ゴミなのかな。修理にだして直してハードオフやヤフオクに売るのもなんだしな。