今週の…というかすぐに先週になってしまうのだが11/16発売 週刊少年マガジン51号の袋とじ漫画はタイトル通りエロかった。エロ漫画未満青年誌以上だな。一応恋愛ものでドメスティックな彼女というように家庭内での恋愛をメインにした漫画だ。義理の姉妹が主人公と家族になる1話で、すでに義理の妹と兄貴はとある理由でラブホでP−してしまう過激さをウリにしているが。すぐにヌルくなる。 いろいろ友人やら先生でもある姉貴との恋などあるが、恋愛をドラマティックに描いたのがこれ。

今回はAmazonなど電子書籍でも雑誌で買えるが袋とじがないので見られない(´・ω・`) ふつうの雑誌は売ってないw
週刊少年マガジン 2016年51号[2016年11月16日発売] [雑誌]2016/11/16
※電子配信版は『ドメスティックな彼女』の袋とじは収録されていません。

妹のルリが主人公を責める「おおっと乳首なめだぁー」そして反撃にでます。妹の乳首も書き放題、マガジン伝統の乳首券何枚もつかっている。ネギまは乳首ないのに。こするこする(?) エロ漫画じゃないので下半身は隠されているけど。

少年誌でエロいなぁと思うくらいな乳首券と、やっちゃっていますので売れているようだ。コンビニや書店にいまからダッシュだ。間に合わないかw ふと若い頃を思い出すエロい袋とじは、昔パソコン雑誌でやっていたな。コンプティークだったか、違う雑誌だったか。今でも袋とじはあるんだろうけど見たことがご無沙汰。

Amazon:
ドメスティックな彼女(11) (講談社コミックス)