これだけが付属されております。『魔法先生ネギま!』と『UQ HOLDER!』をつなぐ、『ネギま!』激レアアイテム付き限定版!! 赤松 健×松岡由貴氏対談と『魔法先生ネギま!』特別映像を収録したDVDに、小冊子「メモリアルブックレット ネギmemo!」、32枚目のパクティオーカード、エヴァンジェリン布ポスター、『魔法先生ネギま!』2017年度特製卓上カレンダーの豪華5点セット付き!!

全部みれていないんだけど(特にDVDと小冊子)。小冊子の方で最終回で散々話題になったネギくんが好きだった女の子が誰だったか判明

これは貴重な作者からの発表だ。時効といっていたが最後までモヤモヤしていたからな。けっこう予想していた人が当時もいたような。自分は真っ先にこれは違う。なぜなら将来の姿があれだったからなぁと省いたのが失敗。本編のUQホルダーのコミックもちょうどネギくんと夕映、ほのかが出てますし。これは買いですぞ。最初は微妙な漫画。エヴァンジェリンが出ていたとはいえと思っていたのだけど、面白くなってきたぜ。

Amazon:

魔法先生ネギま!BOX付き UQ HOLDER!(12)限定版 (講談社キャラクターズライツ)