アニメを見る量を減らして、その分、積んだコミック、ラノベ、ゲームを消化したい。
数年来ためたものがゴロゴロしているよ。コミックが消化しやすいので手をつける。でも一度読んでもすぐ時間が過ぎると忘れる。

あとゲームもPS2、PS3、Vita、3DSを消化したい。あとWiiU。たくさん積んである。鬱の調子がよくなると買いたくなるんだな。ネット通販に火が吹くぜ。
むかしからゲーム買って1時間やって難しいから投げ出すアクションゲームとか多い。RPGも経験値増やすのめんどくさいからな。一番好きなのは経験値ためなくてすむFF8だ
FF12、FF13そういえば積んでいるな。ドラクエ9も途中で投げているや。

コミックはフルーツバスケットやガンスリンガーガールとかとうの昔に完結したのも最後まで読んでいない。途中まで買ったおおきく振りかぶってや、バカテス、神のぞ、もっとあるのだけど読んでいない。

ライトノベルがゲームの次に時間がかかるので手をつけにくい。でもたくさんためてる。ベン・トーとかニャル子さん、とある魔術の禁書目録、SAO、アクセル・ワールドなど。最初だけ読んで放置するの多い。

深夜アニメはBLものや乙女ゲーもの覗いてほとんど見ていたここ数年間がだいぶ使っていたなぁー アニメの見すぎじゃ。惰性でみていたのも多いし。もったいなかった。