先日の抱負で今までためた前時代のハードのゲームソフトを消化することを目標とすると言っていたんだけど。 今日たまたまヤマダ電機にふらついていたら「PS4PROが入荷しました。整理券をお配りしますので」と言っている。 amazonでも転売屋のプレミア価格だし、他のネット通販も軒並み在庫なしの、Playstation 4Proだ。従来のPS4の高性能版と考えてもらってよろし。

なにかフラフラと〜。部屋に持ってきてセッテングOK
HDDをSDDに変えるためにamazonで予約もしちゃったぜ。
以前ゲオで投げ売りされていたメタルギアソリッドVを起動。画面キレイやなぁー

途中までやってスタンバイモードで中断。

Vitaで落とした体験版のダンガンロンパV3をやっている。簡単な操作に学級裁判。こいつも楽しそうだぜ。

アニメは極力見ない人生がこれから始まりそうだ。仕事いきたくないよー でも30日までの我慢。
しかし新製品なんで買っちゃうかなぁ(後悔)(忘却)(歓喜)