前日睡眠不足で、昼飯後の眠たくなる時間帯に行った自分も悪いのだが。前半はウトウト寝てしまった。だいたいのストーリーは追っているはずなんだけど。

直前のお話だからスターウォーズのエピソード4をまず先に見ていないと面白さが伝わりにくいね。

最初は主人公のヒロインが動き、敵や仲間がぞろぞろ出てくるおとなしめな展開。キャラに癖のある独特なやつは覚えやすいが、モブに近いキャラは外国人キャラだと顔の区別がつかない私w

後半はバトル中心だし、ちょっとだけどダースベーダー出てきたり、熱いぜ。

前半にウトウト寝ていたけど面白さは伝わってきた。ネットで感想サイトみたらあらすじ把握。起きていた時間はやはり印象的なシーンだったようだ。 レンタルになったら見直したいですね。

ネタバレありでより楽しく楽しめるサイトはここ。
映画「ローグワン」感想ネタバレあり まさに宇宙戦争!本編とは違う大人なスターウォーズ!

【ネタバレ有】映画「ローグワン」の感想とあらすじ・伏線の徹底解説!/ファン納得の最強スピンオフ!【ローグ・ワン】