今回はシナリオに沿ってまずはやっていくのでチュートリアルも兼ねてやりやすくなりましたねぇ。以前のシリーズは何をやっていいのか自分ではわからず。車で人をはねたり、ストリートファイトを行っては警察の人のご厄介になって警察署のはじまりばかりで投げてしまいましたw 今回は長持ちしそう。

ローディングも速いし、いろいろなことが出来そう、しかも画面が綺麗でいいですね。車も以前より若干操作しやすくなったような(気のせいかもしれない)今のところ人をハネるのは減りましたし、反対車線で車にぶつかったり、同じ車線でもゆっくりなスピードの車にぶつかることが減りました。車の耐久力も上がっているかも? けっこう無茶苦茶に当てているのですが元気です。

まだ歩いての操作は最初の強盗ぐらいですがいろいろ冒険できて楽しそうでした。お主も悪よのう。

Amazon:

グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】 (「特典」タイガーシャークマネーカード(「GTAオンライン」マネー$20万)DLCのプロダクトコード 同梱) [PlayStation4] - PS4