今日はアニメをバックに流して掃除してました。全然綺麗にならなかったけど。ちょっと置き場が変わったぐらい。 洗濯物を洗濯機にいれて、カッターシャツは襟と袖のところを手洗いして洗濯機に放りこみました。

あとはスプラトゥーンはなかなか熱い戦いができたのですが、自分のプレイスタイルが一定なのでなにか変化が欲しいところ。操作方法もまともに憶えていないからワンパターンな攻撃になってしまう。

GTA5(グランド・セフト・オート5)はミッションやっているのですが、難しいこと難しいこと。すぐに死んでしまったり、警察のお世話に。すぐに復帰できるのですが死にまくりですよ。少しでも進んだら、進んだ先からリプレイさせてくれるところがこのゲームの親切なところ。でもセーブは自由にさせて欲しいわ。ミッション中はセーブできないって! 何度死んでしまったことか。いまはバイクを車で追いかけ回しております。交通規則守りやしねぇ。

アニメは傷物語が1,2とあるので今から見ようかな。

ふつうのテレビ、紅白、笑ってはいけないシリーズはみなさそうだ。