あけましておめでとうございます。このブログ「うぱーのお茶会」を見てやってくれる方、昨年はお世話になりました。

昨年は私にとって不調の年と考えてほかならず、4月からの人事異動が1ヶ月おきに周りでおこって、自分にも周りの環境がどんどん変わって、会社やプライベートでも不安定でモヤモヤして元気のない年でした。そのせいでブログも更新するのが億劫になり全然出来ていませんでした。もし読みに来て頂いた方には申し訳ない。 最近は仕事のペースに慣れてきたので安定していますが。でも深夜に起きるようになってしまいました。不眠症という。

今年の抱負は昨年と同じく、アニメ消化しつつ、積んだコミック、小説、ゲームを消化して処分することですね。(PS4を年末に買ってしまったので懲りていませんが)  このブログに感想書いたりして反映できたらと思います。画像をいれるためにスキャナーとデジカメを活用出来たら良いですね。画像処理するアプリが使いこなせていないのも文章だけという理由なんですけど。

会社の方はまた4月に人事異動が周りにあって、鬱で落ち込むでしょう。ブログの更新も止まる可能性大です。どれだけ続くのやら。早めに復活できるといいなぁ。

皆様、こんな適当な私にお付き合いくださりましてありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

P.S.
新たな目標としては、お部屋の掃除が毎日少しでも出来ればと思います。また料理もできるといいなぁと思いますがこれはまだ困難かな?(大学時代はマンネリで3,4パターンしか作っていませんでしたがやってました) 社会人になってからは料理なんて全然やらなくなってしまった。