ゲームはPS4「グランドセフトオート5」とWiiU「スプラトゥーン」を地道にやっているのですが、部屋をちょと掃除したら録画してみていないアニメがけっこうな量であることを発見。

そろそろアニメ特番だのアニメ映画もテレビでやって、来週あたりから本格的に冬アニメがはじまりますからね。

というわけで残されたアニメを見るのと、BDレコーダーに予約。新番組がめっちゃ多い。BS11は再放送で、「ひだまりスケッチ ハニカム」と」魔法科高校の劣等生」をやることになっている。前者はレコーダーにうまく録画できなかったんだよな。後者は最終話とその前の回が録画モードが悪いのになっている(見た目はそう変わらないけど) 再び録画し直しますか。

UQホルダーについて来たネギまSPボックスの赤松健せんせいとエヴァ役の声優さんの対談も見ないといけないし、アニメだけでも溜まりに溜まっているな。

まずは深夜やっていたアニメ「リトルウィッチアカデミア 魔法仕掛けのパレード」でも見るか。
リトルウィッチアカデミア(Wikipedia)

TVアニメ公式 リトルウィッチアカデミア