正月休みもあっという間に過ぎてしまった。 あと今日を含めて1日休み。

3日は弟夫婦が息子を連れて実家にやってきた。
お年玉あげるにはどれくらいあげればいいんだろ?  ネットで調べた世間の平均の下にする。金欠なんだ。すまぬすまぬ。 おせちとお寿司を食べたが、家族一同全員腹いっぱいで食べきれなかった。

時間が過ぎて自分は単独行動、GEOのゲーム安売りに二軒向かう。正月にはグッと下げる作品があるんだよねー 1日から値下げやっていたので目ぼしいものは無くなっていた。2日に行ったPS4版ペルソナ5の3980円(税抜)はラッキーだったな。

たくさん歩いて移動したので、正月でお腹いっぱいだった体重を少しでも落とせたかな?

夕方からETVでやっていた劇場版ラブライブを録画しながら見ていたけど寝落ち。
夕食もお昼の残り。おせちにも飽きてきたな。 夜に劇場版ラブライブ見直そうとしたらまた寝てた。

正月休みは30日出社したので4日は休み。30日休みにした人は4日は出勤。 自分は前者。
最後の1日は何をしよう。。。部屋の掃除かコミックの消化か、スプラトゥーンでのネット対戦。秋アニメの見ていないのを消化。どう過ごそうかな? 運動して体力つけろって?健康によくないって? 
ごもっともだけど外を歩くには寒いのだ。ただ地下街を漠然と歩くのは飽きる。スポーツクラブも行きたくない。ゴロゴロしたいんじゃー 家に戦利品あるし。