数年前にこれをみて人生が変わった人もいるだろう。声優さんが変わっていなくて感動。(知らずに何人か変わっているかもしれませんが) みんなは同じ学校で、ひとりだけ先生の好きな佐々木利佳は学校が違うくらい。(声優が川上とも子さんだからもうこの世にいないからなぁ)

あらすじ NHKサイトより
『世に災いをもたらす「クロウカード」を集め、魔法の力で自分のカードに変えたさくらは、桜満開の4月、中学1年生に進級した。そこで香港に帰国していた小狼と再会し、一緒に学校へ通えることを喜び合ったのもつかの間、ある夜、集めたカードに異変が…!さらに友枝町では、不思議な出来事が次々起こり、さくらは夢で出会った「鍵」に導かれ、再びカードを集め始める。そんな中、クラスに女の子が転校してきて…』

制服とか小学生の頃とあんまり変わっていなくて、身長もそれなりに伸びたけど違和感なかった。ケロちゃんは相変わらずの性格や。ゲーム大好きで懐かしい。両思いになった小狼も帰ってきて、さくらも嬉しそう。知世ちゃんも相変わらずの性格だしw 

カードが透明になって何か事件が起こる気配がしますぞ。雪兎が変身するのは覚えていたけど、細かいところ忘れているなぁ。見たところ主要制作スタッフもほとんど変わっていなくて雰囲気が同じなので嬉しかったです。