かむりちゃんは小学生の時と高校生と代わり映えしないな。衣替えになって皆の制服が夏向きに変わった。かむりちゃんはスカートを履き忘れて登校。ぱんつが見えてしまう。タイツを履き忘れたかと思っていたという。花名ちゃんは皆が落ち着いていて自分だけが慌てていたら、なぜと思ったら花名ちゃんが代わりに慌ててくれているそうだから。えーこちゃんはお姉さん的キャラで「花名ちゃんは考え過ぎ。もっと気楽にね」と言う。浪人の告白に通じる伏線かな? 結局えーこちゃんの体操服をかむりちゃんに渡して解決。ぱんつの話をしていたら、えなり先生(女)が登場。えーこちゃん達に風紀検査があるから気をつけてなという。心配していたらえーこちゃんのスカートをめくってぱんつをみる。「それなら大丈夫じゃないか?」 えーこちゃんはなぜかショックをうける。それほど大したもんじゃなかったのか。どんなのやw 

前回ひきこもりから脱出した(?)はんねさんが大家さんに、いろんなコンビニに行けるようになったと自慢。もっとコンビニ以外のところにも行けよw 5km先のコンビニにも行けるようになったと更に誇らしげにいう。

えーこちゃんそっくりさんに昔あったそうだ。花名ちゃんも見たようだ。ドッペルゲンガー?なんかファンタジーやホラー的テイストな話ですぞ。かむりちゃんが街でえーこの後ろについていたら学校名をスマホで行っていたので、うちの学校に編入したそうだ。再びドッペルゲンガーネタで花名とふたり、怖がっていたら正体はえーこさんの妹のみきだった。ありがちなオチw 前回がかなり面白かったので今回はそこそこ落ちるけど安定した面白さや。