りかちゃん電話越しにきたぁ〜 別の学校に行っているお友達。大人の事情で出られないと思っていたよ。雰囲気同じだけど少し声変わりしたんだね(CV:川上さんから藤田さんへ)
さくらはお花見のおにぎりなど作っている。兄貴がパクツイた。雪兎さんにも作ろうとして、どれくらい最近の量食べるかと兄貴に聞く。クロウカード編の時は魔力補充のために膨大な量たべていたからな。最近は若干普通になったそうだ。

お花見に行く。さくらちゃん、みんなが集まっているが小狼は送れてくるそうだ。山崎くんハーレム状態。転校生の秋穂さんも来ているし。山崎くん料理できたのか。実験道具とか物騒なこと言っているけど、彼女とお弁当交換してら。さくらちゃんが急に引っ張られる。それを追う知世ちゃん。ビデオカメラを咄嗟に取って移動するとは流石です。さくらの方は念をこめてクリアカードを使いあっけなくやっつける。「引力」のカードか。応用ききそう。知世は間に合わなくてドーンと落ち込んだ顔。お祓いしなければとか言ってますよ。この娘。

小狼登場。彼の手作り桃まんを皆に差し入れ。さくらがお昼ごはんはどう?と聞いたら、食べてきたとのこと。少し落ち込んだ顔を見逃さなかった小狼は、さくらのためにお弁当をもらって食べてあげる。なんてイケメンなんだ。余興として知世ちゃんに歌ってもらう。クロウカード編の頃から歌うほどの中の人、岩男さんはガチで上手いからなぁ。