名古屋のミッドランドスクエアシネマでは2月21日までで終了というわけで観てきました。TVシリーズ観ている人向けの作品ですね。CASE1、2、3と時期をずらしながら上映。(多少被っている) 時期は2期あたりの事件でしょうか。(よくわかっていなくて観に行った)これだけで完結なので、CASE2だけ観るというのもありかと思います。TV1期では常守朱(CV:花澤香菜)がメインヒロインでしたが、このCASE1はちょっとだけ登場してくるサブ扱いで、霜月美佳(CV:佐倉綾音)が主人公でメイン張ってました。そして宜野座さんがサポートとして活躍。女性客がそこそこいたのは彼目的かな? 私はどちらのキャラも好きでも嫌いでもないのでニュートラルにみれました。

『PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System』 予告編。Case.1から3までの映像なので、Case.1にはいないキャラや映像がはいっているので注意。


ストーリーは2期の第何話って感じで、良くも悪くも劇場でやる凄さはあまり感じなかった。60分ですしね。その分、一般料金は1500円でした。まぁ自分、2期あまり覚えていなかったしなぁ。シビュラシステムと犯罪係数と言われて、なんとなく分かる人なら楽しめるかと。Case2も始まっているので評判みてから観に行こうかと。