昔ジャンプで掲載されていて人気あって、アニメ化されて更に大人気になった作品って、だいたいの人が知っている名作。ファンサービス作品とは思うが、初めての人も楽しめると思う。お子様には「もっこり」とか「一発」とか訳わからんところもあるだろうけどw 作品中のBGMもTV放映時のOP、EDの曲すべて流す。これはしびれた。懐かしさ満点ですよ。でもシティーハンター知らない人はあの昭和から平成のノリにはついてこれるかな。まぁけっこう若い女性客もいて満席でした。とにかく面白かった。まさにエンターテイメントですな。Get Wildが流れるシーンはこれまた良い。



冴羽獠がスマホやドローンを使って今風にしてきたなぁと思った。掲示板のXYZはこうきたかと。でも演出の一部は昔っぽいのがあって懐かしさをそこでも感じた。しらけた時に背景にトンボが飛んで……の演出とか、噴水のように涙が流れる作画とか。意外なキャラも共演ってCMでネタバレしていましたね。

今回もらった特典はランダム原作者描き下ろし色紙。
シティーハンター色紙DzHhK4cU0AAuZbV

メインヒロインの香だぁ〜

関連:『シティーハンター 新宿プライベートアイズ』(ほいみんのページ7)
自分と同様に簡潔な感想ですが共感できる。絶賛されております。

Amazon:
劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ> -VOCAL COLLECTION-(期間生産限定盤)