To Heart2も延期した情報が流れてきたら、今度は
 ■2004年9月22日
  『リアライズ』 についての重大発表が近日中に有ります!

何があるのかと思ったら
http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20040928
(MOON PHASE 雑記)
電撃G'sマガジンより
・インターチャネル「リアライズ(仮)」PS2移植決定!2005年春発売予定。

重大発表はこれでした。プレイムからの要望により、エゴの存在感や戦闘時の構図をよりダイナミックにするために、ポリゴンでモデリングする事が決定。また、ボイスも追加。

事前情報だとJoJoっぽいスタンドバトルの期待が、現実は戦術なし・ただの近距離での力押しだけ……あんまり迫力なかった描写だったからなぁ〜 テコ入れっすか。

それよりも製作者の「ひとりの視点の物語だから、中途半端に終わるのはこれで良し」という、ジャンプ打ち切り漫画みたいな終わり方の補足をやって欲しいのですが(´・ω・`) 
ボイス付きだと、ますます野郎ゲーとしての色が濃くなりそうw 

<追加>
ドリマガの方が詳しく記事になっていた。インチャネ多部田と高橋&水無月インタビューも。
シナリオ、CG大幅追加。それも高橋龍也、水無月徹 自ら手懸ける追加ストーリー&イベントになっている。新作は当分、先になりそう。あと主人公にも声がついたフルボイス仕様に。

高橋&水無月TEXT
リアライズ移植作業中
http://www.bungle.info/text/index.html
(BUNGLE BUNGLE)

過去記事)
リアライズ開始。 野郎ゲーなのか?
「リアライズ」やらないか?
リアライズには構造的欠陥があるで

リアライズ移植+他の情報も
インターチャネル総合スレ Part2
58 名無しくん、、、好きです。。。 04/09/28 17:45:59
PS2
『Kanon』(ベスト版)
インターチャネル/12月9日/3045円

『みずいろ』(ベスト版)
インターチャネル/12月9日/3045円

『120円(仮)』
インターチャネル/ADV/2005年冬〜春/3045円
ねこねこソフトのPC『120円』シリーズの移植
「春」と「秋」のシナリオを追加(「片岡とも」氏がシナリオを担当)

『リアライズ(仮)』
インターチャネル/ADV/2005年春/7560円
PC版(PLAYM)の移植
ボイスの追加、戦闘時の構図はポリゴンでモデリング

『タイトル不明』
インターチャネル
Win人気ゲームの移植作(ねこねこソフト以外のメーカーのゲーム、来月情報公開?)

タイトル不明なのは、ちょい前、ネット上で誤情報として訂正されたFate移植とかじゃないよなぁ。